あべくんとのコンビ⛄~めめあべ、あべなべ、あべさく、あべふか~

こんにちは!いくらです😊

 

今日は私の好きな、あべくんとのコンビについて書きたいなと思います。

 

 

最近めめの愛を異様に感じるこのコンビ、

めめあべ

 

もともと、最推しと二推しコンビだったので、この二人が並ぶと私得だな~くらいにしか思っていなかったのですが、最近やばいですね…。

 

どうしためぐろくん。

 

この一言に尽きる。

 

PPPといい、生配信(ライブ)のLock on!でめめにロックオンされたあべくんといい、あとは雑誌とか、素のまんまのラジオとか、それスノキャンプ回とか…。

隣同士に並ぶだけで「やった!」となってた元祖めめあべ担からすると、急に供給(?)がきてビビってます。

 

正直どこまで発展するのか楽しみですね。(誰?)

 

それスノキャンプ回でめめが言っていたように、あべくんは優しいがゆえに傷つくことがあると思うんです。(誰?)

人に嫌なことを言わないのはもちろん、感情を顔に出さないようにしたり、自分の悩みを伝えなかったり。

だから、めめをはじめ、メンバー(こーじやふっかあたりは特にかな?わからんけど)は気付いてくれてるみたいで、阿部担として、とてもうれしかった。

 

あと、あべくんのこと優しいとめちゃめちゃ言うめめだけど、そこに気付けるあなたも大概優しいと思いますヨ😆

 

けど、あべくんはあげません。(嫉妬)

 

 

自他ともに絡みエピソードが無いというこのコンビ、

あべなべ

 

このコンビ、好きなんですよねえ。(笑)

 

実はあべくんもしょっぴーも、お互いにめちゃめちゃ褒め合うんですよ。

あべくんはしょっぴーの塩顔も声も好きだし、月9出てほしいってずっと言ってる。

しょっぴーはあべくんの学力、決め台詞をビシっと決めるところ(アイドルやってるところ?)とか、あとはずっといいやつって言うし。

 

👆ニュアンス多めです。

特にらじらー、素のまんまでサシ同士だとめっちゃ褒め合うの何。(最高)

 

しょっぴーとあべくんは、学校とかだと同じグループにはならないようなタイプだけど、自分にない部分をしっかり認めてる感じするな。

 

あとはしょっぴーがあべくんを煽ったりいじったりがちょいちょいあるんよな…。

すのちゅーぶおにぎり回とか、それスノあべぴょん回とか胸キュンボイス回とか。(ほんとめっちゃある)

治安悪め、あざといあべくんが好きそうなしょっぴー😊(しょっぴーもあざといとこあるけどな)

 

あとふたりとも11月生まれです。これ大事。

 

 

安心度100%!平和の象徴!共通点0の両想いでおなじみの、

あべさく

 

ま~じで可愛い😳

にこにこコンビすぎる。

 

あべくんが強く当たる数少ない相手が佐久間さん(と勝手に思ってる)。

 

あべ携帯のカメラロールは持ち主より佐久間さんの写真があったり(勝手に撮ってるらしい)、ハワイ一緒にいって一緒に寝たエピ、キスしたエピ…

 

え?なんなの?仲良すぎでは?

 

それスノキャンプ回のときも、あべさくううう!って感じのエピでほっこりしましたなあ😊

あべくんは佐久間さんに助けられてるし、佐久間さんもあべくんに助けられてるんだなあと。(平和すぎでは?)

 

あべくんの「さくまぁ」っていう呼び方が可愛すぎます。そして呼ばれた佐久間さんの顔にこにこしててずるいです😳

 

とまあ、このふたりは可愛いの一言に尽きます。(そして、ギャップで死ぬ)

 

 

人生の半分以上一緒に過ごしてる同期

あべふか

 

最近ココ二人が、キテルネ!なんですけど…。

まず同期でデビューって結構レアな気がしますね、しかもジュニア歴15年て。よくやれたなと素直に思います(私なら無理)。

 

この二人は、いわふかみたいな相棒感でもなく、あべさくのような親友感(?)でもないって感じします。(伝われ)

 

同期で、甘えられるような、強く見せたいような相手なのかな?と。

現にあべくんは結構ふっかに当たり強めだし(甘えてる、というか素な感じ)、なんかしらんが最近の芋誌にはふっかのタレコミで、あべくんは二人きりだと「喉乾いたでちゅ~」って赤ちゃん言葉言うとか言わないとか(5度見したわ)(ガチならやべえぞ)。

 

それスノキャンプ回でもふっかはMCだったとはいえ、あべくんに的確な一言(「頼っていいんじゃない?」)を言っていたのが印象的でした。

 

多くは語り合わない同期だけど、相手のこと大好きで尊重し合っててよく見てるし知ってる関係性なのかな~と思います😊

 

同期最高!!

 

さて、今回はこの辺で終わります😆

以上私が好きなコンビでした💚