あべくんが大好き⛄

こんにちは!いくらです😊

 

今回は自担について軽く書こうと思います。(いずれ他のメンバーも書けたらいいなあ)

 

それではいきます。

 

私の推し、 

 

阿部亮平くん

 

まずあべくんの好きなところは、

 

・いつでもアイドルをしている。  

・めちゃめちゃ優しい。

・笑顔がとにかく可愛い。     

・ふとしたときに男の表情をする。

・頭がいいのに、おっちょこちょい。

・実は178cm。でかい!

・なんかあざといときがある。(笑)

・安定感がある。(それスノキャンプ回のめぐろさんと同じこと思ってます。笑)

                                   etc.

 

パって思いつくだけ書こうと思っても、キリがないくらい出る💦(笑)

 

もちろんビジュアル面でも結構タイプです。主に目ですね👀

個人的に好きな髪形はふわふわの暗めの茶髪かな。

ストレートヘアはフォルムが可愛すぎる🤩

 

特に、あべくんの、いつでもアイドルをしているところが本当に好きでたまらない。

 

↓ここから語り入ります。

私的な事情で、精神的に病んでしまっていたとき、本当はSnow Manを推すのも辞めようと思うくらいで。(てかほぼ推せてなかった)

 

タイミング的にも、ひかるがいなくなってしばらくは8人でやると発表された時期で。

でも、「応援するのは最後にしよう」と決めて見た歌番組で、彼の、いい意味でいつもと変わらない笑顔を見ると、彼もつらいはずなのに頑張っているのだと気付かされ、なんだか救われたような気がしたんだよなあ。

 

その歌番組とは、すの担なら思い出したくない、あの、8人で出た生放送の歌番組です。この歌番組を見て、あべくんに救われたとともに、9人でのパフォーマンスをもう一度見たい、とりあえずひかるが帰ってくる日を待とうと思いました。

 

(あと、ハロプロ界隈でも、あべくんはアイドル意識が高いって若干有名になりつつあるらしいよ。byハロプロ担の友達 👈よくわからないのでまた聞いておきます😊)

 

だから、あべくんは私の歴代の推しの中でも特別。

彼の言葉を借りるなら、あべくんは私の「ヒーロー」です✨

本当に大好きだよ~~~💚🤩

 

もっと語りたいけど、とりあえずこの辺で。