Snow Man⛄1周年おめでとう✨

こんにちは!いくらです😊

 

本日、1月22日は、SixTONESとSnow Manのデビュー日です!

 

おめでとう~~~😍

 

昨年の今日は、朝からZIP出てたなっていう記憶があるな~。

 

え!?あれから1年経ってるの!?

まじで!?

 

その日はセブンイレブンコラボ商品を朝から買いに行ったな〜。

肉まん系のやつと、スイーツ系のと、パッケージがコラボしているお菓子…とかだったかな?

デビューシングルもフラゲして、デビュー日を満喫してたなあ〜、ほんとに、夢みたいだった。

 

 

この1年、本当にいろいろあったよね。

 

デビューしてすぐに全国にスノストのみんなが散らばったり、9時間生配信をしたり。

 

デビューして1か月も立たないうちにタイでもパフォーマンスしていて。

その頃既に、世界ではコロナが心配されていたよね。私も大丈夫かなって思ってたな…。

 

ライブありますってYouTubeで発表されて、当選したのにコロナで無くなってしまって。賢明な判断をしてくれた事務所には感謝だけど、とても悔しかった。

けど、その代わりに2時間生配信もやってくれたよね。

 

そして、春くらいには、全員が揃っての活動ができない自粛期間が始まった。ちなみにいうと、私の個人的な事情で、精神的に病んでた時期だったんだけど、それでも、リモートとか活用したりジャニーズwebで企画もやってくれたりするみんなを見て、元気を貰ってた。

 

気付けば、夏。滝沢歌舞伎が映画になることを知り、さらに、久しぶりの9人揃ってのパフォーマンスにもすごく感動した。

 

YouTubeでは全員ではないとはいえ直接会っての収録に切り替わり、冠番組「それSnow Manにやらせてください」の収録も再開して、本当に毎日が楽しかった。

 

秋ごろになると、セカンドシングルが発売され、なんといっても、フラゲ日・発売日合わせて80万枚を超えたんだよね。あれはさすがにビビった…。

 

それに、デビューライブもあったね。4日間で9公演。体力の心配をしていたババアはこちらになります(私)。

ライブは毎公演ごとに違う、その時のパフォーマンスを楽しませてもらった!あと友達や家族と見たり、時には周りを気にせず一人で叫びまくって見ていたり(笑)。

そうか、ライブでそれスノの地上波第二弾、サードシングル発売決定が発表されたのか!懐かしいねー!

 

そしてSnow Manの快進撃はその後も止まらなかった。

 

滝沢歌舞伎ZERO2020the movieが公開。ライビュは4回くらいあったのかな。

全員が、テレビやらドラマ・映画やらに出演する機会が本当に増えて、みんな休めてるのかなって心の底から心配してた。

それでも私たちが見る限り、9人みんな、いつも元気で笑顔で溢れていて。私も含めて、多くの人がSnow Manに力を貰っていたと思う。ありがとう。

 

しかし、世界中を変えたコロナが、私たちの元へやってきてしまった。

 

CDTVやMステ、紅白などを含めた数々の番組がなくなり、全員が一時的に活動休止することになった。

 

私も含めて、スノ担は本当に悔しかったと思うし、コロナという肉眼では見えない相手を何度殴ったことか(エア殴り)。

 

私は番組がなくなったことよりも、本人たちの心が心配で。

 

だけど、そのあとすぐにあった目黒、ラウールのブログで一瞬落ち込んだけどまだ前を向いていることを教えてくれたし、他のアーティストさんのSNSでもいろいろ発信してくれて。

SixTONESやジャニーズタレントの皆さん、他のアーティストさんたちも、いろんな場でSnow Manという名前をたくさん出してくださった。

 

1ファンとして本当に嬉しかった。

 

さらには休止前に撮ったのであろう数々のテレビ番組もたくさん放送され、ほんとに活動休止しているとは思えなかった。

 

さっきも言ったけれど、本当に多忙な毎日を過ごしていたんだなと感じた。

この捉え方は本当はだめなのかもしれないけど、私は、ゆっくり年末年始を過ごすための休養だったのかなって思うことにしました。

 

一瞬いなくなっても、こんなに存在感があった人たちだよ?

この壁なんかまたすぐ超えてくれるよ。

だってリーダーが反り立つ壁超えてるし(物理)(SASUKE)。

もし9人が前を向けなくなっても、私たちが支えるからね。

 

案の定、活動を再開したその日からおそらくラジオの収録やら雑誌の表紙の撮影やら多忙なスケジュールをこなしていたようで...。

ビックリしました。

 

FC動画で、舘様の口から「ただいま」を聞いたとき、ガチで涙出た(普段泣かない私)。

 

そしてまだまだSnow Manの勢いは止まりません。

 

サードシングル、フラゲ日・発売日合わせて71万枚です...。

 

やばすぎ。

 

Snow Manって人気だよね」「よくテレビ出ているよね」ってジャニーズ興味のない家族や友達にしょっちゅう言われるよ。

 

本当に嬉しい。

 

これからもたくさんの思い出を一緒に作っていきたい。

 

なにより、元気でいてください。ほんとこれに尽きる。

 

生きていれば思い出はまた作ることができるからね。

私たちがいくらでもみんなに素敵な景色を見せてあげるよ。

 

早く直接会いたい。それはSnow Manもだし、私たちも同じ気持ちです。

 

ライブで叫んだり密になれたりする日がくるのを楽しみにして、もう少し我慢して、Snow Manライフを楽しみたいと思います。

 

怒涛な1年だったけど、まるで少年漫画の主人公ようでした。

たくさん応援する人も増えたし、「ジャニーズ初」もたくさんとれたね。

 

そんなグループを応援することができてうれしいです。

 

 

自担の阿部亮平くん。

 

いつも優しくて笑顔を絶やさない、素敵なアイドルで、本当にいつも元気を貰っています。

 

自分の信念は曲げないし、本当に努力家で、そういうところも尊敬しています。

 

あなたに出会えて、人生が変わりました。

 

これからも本当に応援しています。

 

他にもいろいろ語りたいけど、重めの言葉なのでファンレターに綴るね💕(綴るな)

 

今日という日をまた新たに、スタートを切ろう!

二周年目もたくさん応援するよ!

 

ずっと大好きです!!!!!!!!!